Lotus

いわゆる雑記ブログでございます。

ゴールデンウィークなので噂の『バーフバリ 伝説誕生』を見てみた


スポンサーリンク


さらです。
ゴールデンウィークなので、前から気になっていた『バーフバリ』を見てみました。

バーフバリの感想で

  • 体調がよくなった
  • 美肌効果がある
  • 風邪が治った

と聞いたので「盛りすぎじゃない…?」と思いつつ見てみることにしました。
インド映画『バーフバリ 王の凱旋』を観た人から続々と健康作用の報告が(健康と引き換えに語彙力が下がります) - Togetter

上のリンクは2作目の『バーフバリ 王の凱旋』の感想ですが、
今回は1作目のバーフバリ 伝説誕生を見てみました。


バーフバリ 伝説誕生』の感想

見ました。
主人公のバーフバリが「ここはさすがに苦戦するだろう」というところでも、次の瞬間には解決している圧倒的身体能力の高さ、運の強さでした。
バーフバリは強いと聞いていたのですが、思ったより強かった。
バーフバリ強い!

「戦いには犠牲がつきものだ。。。」という作品も見てきたのですが、バーフバリは性格もイケメンなので、安心してみていられます。
奴隷や国民を助けるバーフバリかっこいい!

健康の作用はともかく、バーフバリが強すぎるのでストレスなく見ることができました。

前半がバーフバリ(息子)の話、後半がバーフバリ(父)の話でした。
ちょうど気になるところで終わってしまったのと、上記の2作目の感想があるので『バーフバリ 伝説誕生』も見ます。


今回バーフバリの感想はブログに書こうと決めていたので、テレビで流しながらスケッチブックにストーリーと感想をメモしながら見ました。
前半20分のメモを載せたので、ネタばれ見たくない方はネタばれここまでまでスクロールしてください。


↓↓↓↓↓ネタばれここから↓↓↓↓↓




















f:id:saraliblog:20180504233010j:plain
映画流しっぱなしで書いたので誤字が多いですね。仕方ない。
シブヤ神は渋谷神ではなくてシブァ神です。
シヴァ - Wikipedia

雑ですが見返すと面白いです。
メモをしていてちゃんと見れなかった部分もあるので、追いバーフバリします。(2回目見ます。)




















↑↑↑↑↑ネタばれここまで↑↑↑↑↑


首がすっ飛んだりするので苦手な方はご注意ください(R-15
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』が見れるなら大丈夫。

バーフバリ 伝説誕生(字幕版)


バーフバリ 伝説誕生(吹替版)


バーフバリ 伝説誕生 [DVD]